Ananda News

2017.07.20

7月15日 16日 17日の3連休に開催しました、サロン日替わりイベントのご報告をさせていただきます。

どうも♬
店長の山本 庸司です。
今回は、実施しましたイベントのご報告を行います。
 
まず、7月15日(土)に開催しましたイベント

『エネルギーヒーリング』体験『小顔調整』体験   から
午前中はご参加者は残念ながら0名様でしたが、午後からは3名の方にお受けいただきました。

それぞれ、ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

『エネルギーヒーリング』体験
ご感想〈一部抜粋〉

・ヒーリングって、いっつもあったかいイメージなんですが、最初、なんだかひんやりして不思議な感じでした。
 その後はあったかかったです。
 ふわーっとするけど、足が地について、膝とかをしてもらってたら顎がゆるんだり。
 胸椎前側の筋膜が緩んだ感じがしました。
 そして、とても眠かったです。
 ポイントメッセージも考えさせていただく節がありました。
 また行きたいと思います。

・手を触れていないのに、カイロを貼っているかの様な熱さを感じました。
 スーっと楽になりました。
 また、受けてみたいです。

 

『小顔調整』体験

ご感想

・顔を触らないのに、肩も柔らかくほぐれて、身体の前屈も柔らかくなりました。
 目の周りの疲れが楽になり、周囲が明るくみえました。

・イベント後に送っていただいた『施術前』と『施術後』の比較写真では、顔のバランスがとても良くなって
 いました。
 また、よろしくお願いします。

 

以上のようなコメントをいただきました。
ありがとうございます。
実際にお受けいただけると実感いただけますので、是非、皆様もお気軽にサロンへお越しくださると幸いです。
7月16日(日)『オリジナル簡単タオル体操&ストレッチ講座』は、今回はご参加者0名様だったので…残念ですが、未開催となりました(T_T)。
いつか次回、もっと内容を充実させて行いますので、期待して待っていてください!

7月17日(祝)に開催しましたイベント
『瞑想』体験教室
こちらは、午前中は0名様でしたが、午後の部では2名様のご参加をいただきました。

2名様ということでゆったりと場所をお使いいただき、私が普段行っている簡単な瞑想方法をお伝えし、実践しました。

瞑想をするとどういう変化が起きていくの?
というような内容や
脳と瞑想に関係する部分もお話させていただきました。

 

こちらも、素敵なご感想をいただいておりますのでご紹介させていただきます。

 

・グラウンディングが改めて必要なぐらい、身体が軽くなりました。
 なるべく時間をとって瞑想をしていきたいと思います。
 また、よろしくお願いします。

 

・実践中もリラックスしていられました。
 頭の中に浮かんで来たことは、眺めてから流す感じで、あとは呼吸や自分の身体などの様子を感じていて
 眠ってしまう前に

 「あっ!」という間に時間が経っていました。
 また、よろしくお願いします。

 


写真は、『瞑想』教室の開講風景です。
 
 
今回の3連休日替わりイベントへご参加いただきました皆様、ご参加いただけませんでしたが応援くださった
皆様方にお礼を申し上げます。

ありがとうございました。
今後も、サロンでは、ワクワクするような色々と楽しい企画を行っていきます。

是非、ご参加いただけると幸いです。
また、通常のサロンのご予約につきましても、絶賛お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。
 
《ただいま!ご参加者募集中♪》
7/30(土)と8/19(日)の2回講座のワークショップはこちらをご覧ください
http://www.ananda-salon.com/news/268/
 
では、全てに愛を🍀
日々に笑顔を✨
 
ヒーリングセラピスト 天翔<アマカケル>
山本 庸司

ページの先頭へ戻る