Ananda News

2017.06.02

嵐の後の晴天☀ (店長のちょっと小話)

どうも☆
ヒーリングセラピスト天翔<アマカケル>

アナンダ店長 の 山本庸司です。

昨夜はまるで台風のような雨と風と雷でしたね(;゚ロ゚)
しかし今日はうって変わって、爽やかな涼しい風が吹き抜ける朝
少しひんやりして気持ちのよい日になりましたね。

 

古来より人々は、大自然を神とたとえることがしばしばあったようです。これは、日本にのみ言えることではなく、全世界で言えることでもあります。

たとえば、『太陽』は、様々な文化で神にたとえられています。
エジプト神話では「ラー」、日本では「天照大神」、インド神話では「スーリヤ」等々…

世界各地で生きている我々人間は、いつも自然の前では無防備で、なされるがままなのかもしれませんが、だからこそこうして、尊敬と畏怖の念を持ち、接点を持ったことのない人間同士が同じ価値観を持ち、文化の中に織り込んできたのでしょう。

私は、エネルギーヒーリングという、目に見えないエネルギーを扱いますが、お客様へ『実感』という形で具現化します。
昨日の雨も、スピリチュアル的にいうと「浄化」と呼ばれる現象なのだとおもいます。

だからこそ、今日という日が清々しく綺麗なエネルギーが流れているのだと思います。

この地球と宇宙に感謝ですね✨️

目に見えないもの。。。でも実在するもの。
たとえば、「電気」「空気」「重力」「磁力」「音」・・・。
これらは現在、様々な治療や療法に取り入れられています。
ここに「ヒーリングのエネルギー」も分類上は入ってきます。

皆さんは、いくつ体験されたことがありますか?

是非、サロンに起こしなって少しでも体験されていかれてはいかがですか?

現在、当サロンの2コースを6月30日まで

・Asianコース 
・Ananda特別コース

何と!!!
もう二度とない50%OFFでご提供中です。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

ページの先頭へ戻る