Ananda News

2017.05.29

【ご挨拶】5/28(日)最高のお天気にオープン!

みなさま 初めまして!
アジアンパワーサロン アナンダ 店長の山本 庸司(やまもと ようじ)と申します。

昨日 5/28(日)に

Asian Power Salon Ananda (アジアンパワーサロン アナンダ)


最高のお天気に恵まれながら、グランドオープンさせていただきました。

当サロンでは、お客様おひとりおひとりの『今』にフォーカスし、エネルギーヒーリングを中心として
「魂」「心」「身体」すべてを癒す空間として各種様々なメニューをご用意してお待ちしております。
日常の生活の中で忘れてしまっていた本来のご自身(フラットな自分)に戻るお手伝いをさせていただきます。

 当サロンのメニューでは、日々のストレスの緩和はもちろん、心身の不調の改善や周辺の環境の変化の促進
細胞の活性化、アンチエイジング等にも効果が期待できます。

さまざまなイベントも企画しながら、老若男女を問わず皆さまが気軽にお立ちよりいただける健康と癒しの
発信地点として
京都の新たな笑顔のパワースポットを目指し、永く広く皆さまにご愛顧いただけるよう、感謝の心を一番に 特別な癒しのサロンを創ってまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

左側が私(山本)  右側が代表の(川村)です。

※ここだけの話…二人とも写真慣れしてません(笑)♪

ページの先頭へ戻る